新作アニメ、【ダイの大冒険】メインキャスト決定!

『あ~あ~勇者よ~、今は~まっすぐ~に走れ~♪♪』

みなさんこんばんは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

ついに、

ついに、

ついにキャスト発表がされました!!!

【ダイの大冒険】待ってましたよぉ!!!(パチパチ~)

ダイ…種崎敦美さん

ポップ…豊永利行さん

マァム…小松未可子さん

レオナ…早見沙織さん

アバン…櫻井孝宏さん

ヒュンケル…梶祐貴さん

だそうです!!(*’ω’*)

いや~ほんと楽しみです、実は私このアニメはリアルタイムで見ていた世代になります。( *´艸`)年齢バレる

確か1991年くらいじゃなかったかな、私はめっちゃ小さかった頃です。

でも不思議と覚えてるところは覚えてるんですよね、ゴメちゃんがさらわれそうになったり。(笑)

単行本も全巻持ってましたし、確か劇場版もあったんじゃなかったかな。

あ~、またザボエラやフレイザードと会えるとは・・・・・、ほんっと製作者様に感謝です!!

アバンストラッシュは実際に練習したなぁ。(笑)

あの頃はほんとに修行すればできるもんだと思ってましたね、かめはめ波みたいに。(*_*;

そしてマァムがめっちゃ可愛いのです!!(*’ω’*)

それはともかく、豪華声優さんで固められてますね。

でもできたらドラゴンボールみたいに昔の声優さんがもう一度現代でキャスティングされている姿がみたかったです。

たしか昔は堀秀行さんヒュンケルをやっていたような気がします。

まぁ私にとっての堀さんは『Gガンダム』シュバルツのイメージがめっちゃ強いんですけどね。(笑)

それにしても、昔のジャンプ黄金期のアニメが現代の技術で再び蘇るとは・・・・。

ありがとう製作者さま!!!(二度目

ハドラーとは最初は鼻水とか出しててダサかったですけど、最後の方はめっちゃ男気溢れる魔王でしたからね。

知らない人にはネタバレになってしまいますね、ごめんなさい。

あまり語りすぎると熱くなってしまいますのでこの辺で・・・・。(笑)

新キャストの皆様、絶対見ますので頑張ってキャラクターに命を吹き込んで、そしてコロナにお気をつけて!!(*^_^*)

ではでは、ダイの大冒険を楽しみにしているもぎゅーでしたぁ!!!(‘ω’)ノ

またた~!!(‘ω’)ノ

Follow me!