エルデンリングという超名作をレビュー!!

みなさん超絶お8久しぶりです、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

・・・もう1年ぶりくらいになってしまってますよこのブログ更新を。(;^_^A

去年はコロナにかかったり、ワクチンで40度近くでて死にかけたり、仕事がなくなったり・・・。

もうほんと踏んだり蹴ったりな1年でした!

こんな世界事情になってしまっておりますが、もぎゅーは元気にゲームをしておりましたよ!(‘ω’)ノ

ではでは、今回ご紹介したりゲームはこれであります!!

エルデンリング(PS4版)

です!!(‘ω’)ノ

いや~、私いまだにブラッドボーンやってるんですけど、今回もしてやられたって感じでした。(笑)

とにかく一言、

面白い!!!!(*´ω`*)

やばいっすわこれ。

もうほんと、やばいっす。

何がやばいって、とにかく世界がとても広いんですね。( *´艸`)

初めてPS3の時代にダークソウルをやった時を思い出します。

あの時は異常にはまって、自分も若かったこともあり仕事が終わってからずっと夜中の3時4時くらいまでずっとプレイしていました。(笑)

今回もそれに匹敵するくらいハマってます。

ブラッドボーンに続くセキロウの流れをくんでいて、冒険だけではなく戦闘時の駆け引きも熱く、

PS4版だちR2ボタンでそれぞれの武器についている特殊技が発動するのですが。。。。

この必殺技を繰り出すのがホントに熱い!!!!!( `ー´)ノ

冒険も熱い、戦いも熱い、アイテム発見も熱いで、まじめに文句の付け所がないのです!!

どうしようもないほどのこの傑作、ぜひともプレイしてください!!

もうすいでに私の頭の中はエルデ脳になってまして、エルデの王になるべく奮闘しております。(笑)

でわでわ、エルデの世界でお会いしましょう!!

またまたっ!(‘ω’)ノ

【楽天ブックス限定特典 特典 他】ELDEN RING PS4版(モバイルクリーンステッカー 【予約外付特典】アドベンチャーガイド&マップポスター 他)

価格:7,920円
(2022/3/20 23:08時点)
感想(30件)

Follow me!