タミヤRCカー モンスタービートル評価!!

みなさんこんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

見てくださってるみなさん、お久しぶりでする!!

去年は仕事に疲れたり、コロナにかかって大変だったりで本当にてんやわんやで鬱気味でありました・・・。

まぁそれは置いといて。( `ー´)ノ

私の小さいころの夢、モンスタービートルを手に入れました!!

もう作っている状態ですみません。(笑)

でもこれ、めっちゃかっこいいです!!(‘ω’)ノ

すっごい小さいころにCMで見ていてすごくほしかったのですが、当時の私の家の財政事情ではかってもらえず・・・。

大人になってようやく手に入れました!

ほんっと、語句少なくて申し訳ないのですが。。。

めっちゃかっこいいです!!(二度目

箱もかっこいいです。

価格が割引を含めても2万近くしますので、このご時世ではどちらにしろ高額のホビーですねえ。”(-“”-)”

パッケージも気合入ってていいんですが、いつも不思議なのが

ドライバー人形、おっさんなんですよね・・・。(笑)

なんで若者ではないのかは個人的に不思議です。

・・ともかくこれの走行動画は撮れ次第、YouTubeにあげてみたいと思います。( *´艸`)

あ~早く走らせたい!!

これからもマイペースでブログを書いていこうと思いますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!!

でわでわ!!(‘ω’)ノ

1/10 電動RCカー組立キット RCC モンスタービートル(2015)【58618】 ラジコン タミヤ

価格:19,180円
(2022/3/20 23:12時点)
感想(0件)

Follow me!