PS4 【ドラゴンボール カカロット】プレイしての感想。

皆さんこんばちわん、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

う~、ほんと最近パソコンの調子が悪いんですけど・・・・。
なんだろうねこれ・・・。(;^ω^)

とまぁそれはいいとして、今日はこれをご紹介させてください!!( `ー´)ノ

こちらです!!

ドラゴンボール カカロット

です!!(‘ω’)ノ

昭和生まれは集まれ~~~!!!!って感じのゲームですよこれ!!(笑)

興奮が冷めやらんばい。(*’ω’*)

1990年代最高っ!!

では、いつも通りの個人的評価を開始いたします!!

・カカロット度:★★★

・昭和の少年にターゲット定めてる度:★★★★★

・戦闘の激しさ:★★★

・アクション苦手な人へのおすすめ度:★★

・ロードが長くてちょっと困った度:★★★★

こんな感じですね、相変わらずの役にあまりたたないレビューです!!(笑)

ともかく、このゲームは今時の子が楽しめるというよりは、我々、やや中年へターゲットを絞っている感じです!

私はまんまとこの企業戦略にハマってしまいましたよ。(*_*;

このテレビCMもほんっとやばい、1990年代の子供たち集まれって感じでした。(笑)

ただ、いまはアップデートで改善はされているとは思うのですが、基本的にやってることが

ワンパターンなんですよねぇ。

ここ、非常に残念でなりません、実際の戦闘力も意味ない感じでしたから・・・・。”(-“”-)”

と、まあこんな感じで役に立たないレビューですけども、私としては楽しめた次第でございます!!(‘ω’)ノ

よろしければ是非ともお買い求めください、今からでも十分楽しめますよ!!!

でわでわ、もぎゅーでしたぁぁ!!!!

DRAGON BALL Z Kakarot(輸入版:北米)- PS4

新品価格
¥4,952から
(2021/2/4 21:11時点)



Follow me!