映画【ターミネーター ニューフェイト】を見ての感想。

こんにちわん、もぎゅーです!!

現在、英検1級取得に向けて頑張って英語の勉強を進めております。(*’ω’*)

・・・まぁかなり長い道のりですが。

それはともかく、今日は何かと賛否両論だったこの映画を見てみましたのでご紹介致します!!

個人的観測も多々入っていますがご了承ください・・・。(笑)

ターミネーター ニューフェイト

です!(*’ω’*)b

ネタバレなしなので安心してみてください。(笑)

なにか、ファンからの評価が微妙でしたのでしばらく懸念してたんですが、見てみたら。

え、これ普通に面白くない?(゚д゚)!

って感じになりましたよ。(笑)

さすがジェームズ・キャメロン監督、アクション、ストーリーのテンポ、ハラハラドキドキ感、

全部よかったですよ!?

第2作目が傑作すぎてのイメージがあったり、2以降の続編がかなり微妙だったり、TVシリーズも微妙だったりと、

何かと前途多難だった作品でしたけど。

私としては今回の作品、十分正当なる続編って掲げてるだけある作品だったと思いました。(*’ω’*)

特にキャメロン監督の作品が好きな人は絶対楽しめると思います!

基本的にキャメロン映画って、ストーリー、アクション、最後のつじつま合わせなど、高レベルで完成してるイメージがありませんか?

今回もそんなキャメロン節がちゃんとよく出てると思いました!!

私としてはもう、リンダ・ハミルトンさんが再度サラ・コナーとして出てくれただけで感動ものだったですけどね。(笑)

リンダさんもいいお年になり、1作目などは守ってあげたくなるような美少女だったのに、現在では歴戦の戦士みたいな雰囲気を醸し出してました!!

シュワちゃんも登場するしで、どの辺が賛否両論になるんだろうと首をかしげましたよ。汗

特に1作目、2作目を見た方で、サーミネーター好きの人に先入観を持たずに見て欲しい作品です。(*’ω’*)

ただ、今作から見た方は、過去の話とかが割と出てくるので、お時間があるようでしたら過去作から見ていくことをオススメしたいです!!

やっぱりキャメロン監督は偉大でした!!(‘ω’)ノ

それでは、またた~!!(*´ω`*)

ターミネーター:ニュー・フェイト 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]

新品価格
¥3,400から
(2020/7/3 14:02時点)

Xserver Business

Follow me!