ジェイソン流お金の増やし方 読んでの感想

みなさんこんにちわん、もぎゅーです!!

最近は暑かったり寒かったりで、一体なんなんでしょう・・・。(;^_^A

今回は久々に本読んでみたので、その個人的感想を伝えていけたらと思っております。(‘ω’)ノ

今回ご紹介したい本はこちらです!!

ジェイソン流お金の増やし方

です!!

全然関係ありませんけど、私この人の個人的ファンであります!(笑)

結論からいいますと、

とてもよかったと思っています!(*´ω`*)

変なお金の稼ぎ方や、裏技とかが一切のってません、あくまで堅実はジェイソンさんのやり方を伝えてくれています。(*´ω`*)

そういえば、ジェイソンさんって確か芸人さんのほかに、IT企業の役員さんもされていたような・・・・。

ほんとなんでもできるんですねこの方。(;^_^A

その才能、私にも分けてほしいくらいですよ。

それはさておき、本の中身を軽くご説明しますと、

積み立て投資をして、資産が増えるまでじっくり待とうよ!!(‘ω’)ノ

てことでした。

本の中でも説明していましたけど、ともかく簡単にお金を稼ぐ方法はなくて、資産を増やすには気長に待ってじっくりと待つことが必要だそうです。

そりゃ当たり前ですよね、私なんてすぐお金を稼げるような情報あったら飛びつきそうですよ、おバカだから。(笑)・・

もしお金の勉強をしたいと思っている方がいましたら、一度この本も読書予定に入れてみてがいかがでしょうか??

文体も読みやすいし、字も大きいので数時間あれば読み終えると思います。

でも重要な事を書いてくれていると思うのです。(‘ω’)ノ

それに積み立て投資の口座の開きかたも丁寧に書いてくださってます!!

ともかく一度お目通しをしてみてください、きっとお役にたつ情報が入っていると思います。

世の中、簡単にいくことはないですねぇ。。。

なんて少しセンチメンタルになってしまう私でした!!(‘ω’)ノ

でわでわ~!!

ジェイソン流 お金の増やし方 [ 厚切りジェイソン ]

価格:1,430円
(2022/3/25 23:02時点)
感想(103件)

Follow me!