私のおすすめ漫画① ちびしかくちゃん(‘ω’)ノ

大好きな本のところで紹介しようと思ったのですが、漫画や小説は投稿で紹介しようと思います。(‘ω’)ノ

こちらは、「ちびまる子ちゃん」の作者でお馴染み、さくらももこ先生の作品です。(*^_^*)

始めてちびまる子ちゃんを見たときは、丁度私が幼稚園くらいだったと思うので、あまり記憶になかったのですが

アニメは再放送等で小学生くらいの時に見ました。 最近になって家族が漫画を所持していることが発覚しまして

その中にこの「ちびしかくちゃん」が紛れ込んでおりました。(*‘∀‘)

お恥ずかしながら、しかくちゃんの存在は知らなかったのですが、読んでみると

ひじょおおおおに面白ったです!!!(笑)

まるちゃん➡しかくちゃん、たまちゃん➡ダマちゃん、はまじ➡はらじ、「・・似てるそっくりさん??」のような

、むしろパラレルワールドみたいに不思議な感覚に陥りました。( *´艸`)

あまり話すとネタバレになってしまうので、とにかく、是非、まだの方は読んでみてくださいっ!!!(*´▽`*)

さくらももこワールドが好きな方は絶対面白いと思います!

私の年代では、どちらかと言うと「コジコジ」だったのですが・・・・・、年齢がバレそうなのでここらで。(*ノωノ)

・・・それにしても、ダマちゃんちょっと怖い。(笑)

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス) [ さくら ももこ ]

価格:495円
(2019/12/22 11:00時点)
感想(19件)

ちびしかくちゃん 1【電子書籍】[ さくらももこ ]

価格:471円
(2019/12/22 11:02時点)
感想(3件)

Follow me!