祝! シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版、2020年6月27日!(*’▽’)

こんにちは、もぎゅーです!(*’ω’*)

とうとう、とうとう決まりました、

シン・ヱヴァンゲリヲンの最新作映画!!(*´ω`*)

2007年の新劇場版の1作目から始まり、長い時間がたちましたねぇ~。

時間がたっててもこれだけのファンがいるエヴァシリーズ(白いウナギじゃありません)

本当にすごいです!!( *´艸`)

私的には、旧劇場版のAir/まごころを君にが一番好きなのです。

もう一回すべての映画を見返さなければ・・・!

早く半年後が待ち遠しいです~!(*’ω’*)

そいえば、エヴァの呪縛っていう年齢が子供のまま年を取らない(?)設定になってましたが、

現実の私にその呪縛をくださいって感じです。(笑)

でわまた!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!