あけましておめでとうございます! いざ2020年!(*’ω’*)

とうとう2020年、来ました~!(‘ω’)ノ

思えば、去年は人間関係で悩みに悩みぬいた1年だったなと思います・・・。

思い出しただけでも鬱になりそう。💦

私の今年の目標といたしまして、

「どんどん前に進む」を実行しようと思っております!(‘ω’)ノ

今年はブログにYouTube、出来たら投資とを頑張っていきたいです!!

きっと何もかも初めてやることなので失敗することばっかりだと思います。

けれど、失敗したということは「進んでる」結果だと思ってますので、気にせず反省を繰り返しながら頑張ろうと思ってます!

この記事をご覧くださってる方々にも、「もぎゅーができるなら、自分にもできるはず!」と思って頂けたら嬉しいです!

そんな記事を書いていくことも今年の目標です!

今年はきっと良い年になる! そう信じて2020年過ごして参ります!

今年ももぎゅーをよろしくお願い致します!!(*’ω’*)

1月1日も快晴だし、何かいいことありそう。(笑)

こんな楽観的な私です。(*^_^*)

よぉ~し、がんばるぞ!!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!