年末ジャンボ宝くじ、惨敗!( ;∀;)

とうとう2019年最後の日になりました、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

タイトルにも書いた通り、期待して買った宝くじ、すべてハズレました・・・。(:_;)

今まで一度も当たった事がないのですが、周りの友人に聞くと「1万円くらいはあたるよ」とのこと。

・・全く当たりませんよ!(/・ω・)/

今までの人生で一度も当たった事ないです・・・・。

ということで、全然あたらなくて悩んでる方、もしいらっしゃいましたらきっとそれが、

当たり前!!

のようですので、落ち込まなくて大丈夫です!(笑)

ということで今年も残りあとわずか、最後の最後まで噛みしめて過ごそうと思います。(*’ω’*)

でわでわ、皆様もよいお年を!!(‘ω’)ノ

追伸:お正月ってほんとにすることないですよね・・・。💦

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!