中居正広さんが事務所を退社!これに対しての個人的感想。

こんにちわん、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

皆様はこの情報はご存じだったでしょうか?

中井さんの事務所退社についての件です。( ;∀;)

SMAPが解散の時から、もしかしたらとは思っていたのですが、色々と思い悩んで今回の結論にいたったのだと思われます・・・。

私はずっと小さい時から「味いちもんめ」で主演をされてる中井さんを見てファンになりました。

幼い頃でも「この人はすごいなぁ」と思える人でしたね。(*’ω’*)

そこからめちゃイケなどをへて、金スマもかかさず毎週見ていた覚えがあります。

紅白の司会をされている姿もご立派で、その後のめちゃイケナインティナインとのやり取りをお茶の間で楽しんで見ていたものでした。

SMAP「夜空ノムコウ」はもう私の子供時代の青春そのものとも言える曲でした。

どの曲もアルバムも名曲ぞろいですが、思い出補正も加わって「夜空ノムコウ」が私の中では最高です!

SMAPのアルバムやライヴのDVDなどはそれなりに持っていて、今見ても素晴らしい内容ばかりです!

とりえて持っている中で好きなDVDがこの「SMAP」です。

これはもうベストアルバムと言っていいほどの出来でした!!

ちなみに余談ですが、これは当時のSMAPのお姿が収められていますので、現在のSMAPメンバーの状況を考えながら見返すと涙がでそうです・・。

いまこの記事を書いている現在もこのDVDを流しっぱなしで聞いています。

稲垣さん、香取さん、草彅さんに続き、中井さんまで退社されてしまうのは悲しいですが、きっとこれが中井さんにとってのいい門出になると私は信じております!

そして今まで通り、それ以上に活躍されていってほしいです!!

またドラマで活躍される姿、バラエティで活躍される姿をいつもと変わらず応援し続けていきたいと思います!(*’ω’*)

皆様はどうお感じになられたでしょうか?

それでは、もぎゅーでした!!(‘ω’)ノ

LIVE Smap [DVD]

新品価格
¥5,068から
(2020/2/21 20:31時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!