amiiboロイを購入、懐かしさあふれるいいデキ。

こんにちはもぎゅーですぅ!!(‘ω’)ノ

今日は会社帰りによった最寄りの家電量販店でまたまたamiiboを見つけてしまって衝動買いしてしまいました。

それがこちらです!(*’ω’*)

ファイアーエムブレム封印の剣 ロイ

です!(*´ω`*)

いや~この前なかったものだから勢いで買っちゃいました~、つくづく購買欲に勝てない私ですね・・・。汗

このロイ、すごく造形のデキがよさげなのですが、GBA(ゲームボーイアドバンス)のロイってここまで大人っぽかったでしたっけ?

記憶がだいぶ売る覚えなのですが、もうちょっと少年っぽかったような気がしますが・・・。

まぁカッコイイので細かいことは気にするなってことでしょうか。(笑)

ロイはGBA版ファイアーエムブレムの1作目である「封印の剣」の主人公で、それまでスーパーファミコン版などの主人公たちは青髪だったのに対し、赤髪になったことで世間を沸かせてた記憶があります。

だいぶ記憶も売る覚えになってしまったのですが、学生時代に非常に熱中した作品でしたね!

できたらGBA3部作である、「烈火の剣」「聖魔の光石」の全主人公たちもamiiboにしてほしいです!(*´ω`*)

封印の剣のラストのロイの武器、めっちゃモーションかっこよかったなぁ~。

そんなこんなで、思い出をぶり返し勢いでamiiboを買ってしまいました・・・。

いままで買ったものは全部飾っているのですが、今回のロイも飾り映えしそうです。(*‘∀‘)

このamiiboロイはGBA版のファイアーエムブレムが好きだった方、ゲームをしたことをない方でもコレクションとしてもおススメできます!

値段もそこまで高くはないと思いますので、よろしければお手に取って見てください。

凛々しい姿のロイ様を毎日拝めること間違いなしです!!(‘ω’)ノ

・・そういえば私が若い頃、余談ですがファイアーエムブレムなのかファイヤーエンブレムなのかファンの間で軽く討論がありましたよ。(笑)

ではでは、もぎゅーでしたぁ!

amiibo ロイ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

新品価格
¥2,400から
(2020/2/22 19:53時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!