おすすめゲーム、ブラッドボーン。

みなさんこんにちは、もぎゅーです!!

今更ながらですが、今現在ハマっているゲームをご紹介したいと思います!

それがこちら。

ブラッドボーンになります!(*’ω’*)

実は私、大のゲーム好きでして(どうでもいい)、このゲームを前に買ったんですが、

引っ越しの際に売ってしまった記憶があります。((+_+))

最近、大手の家電量販店で見つけまして、再度買ってしまいました!!

今この「PlayStation HITS」というものになって、お値段もお手頃になってます!

このゲーム、いわゆる「死にゲー」と呼ばれていまして

非常に難易度が高いです!!( ゚Д゚)

しかし、ただ難しいのではなく、ちゃんと敵の動きを見極めれば攻撃をかわせたり、

いざというときは、オンラインにつないで他のプレイヤーに手伝ってもらえたりします。

慣れてくると、ほんっとに絶妙なゲームバランスですよっ!(*’ω’*)

2015年に出たゲームですが、今のゲームと比較しても全く見劣りしません!!!

というか、いまだにオンラインでプレイヤーいるのがすごい、って私もそうか。(笑)

私は特にこのゲームで気に入ってるのが世界観で、19世紀イギリスのような美しくも陰鬱な感じがとてもたまらないです!!

クリアして周回するたびに敵の攻撃力や体力があがっていくのですが、4週目にて手詰まりおこしてます。(笑)

ともかくこのブラッドボーン、本当におススメですっ!!

いまだ未プレイな方は是非、プレイしてみてください!!(‘ω’)ノ

Bloodborne PlayStation Hits

価格:1,970円
(2020/1/12 20:49時点)
感想(3件)

Follow me!