小さいことにくよくよするな。

こんにちは、もぎゅーですぅ!(*’ω’*)

今回の本の紹介はこちらです。

リチャード・カールソンさんの

「小さいことにくよくよするな。 しょせんすべては小さなこと」です!

この本は最初からずっと読んでいかないといけないわけではなく、各項目に分かれてる感じで、

最初から読んでも、自分の興味のあるところから読んでいっても大丈夫なつくりになっています。

思い返してみれば、別にそこまで気落ちすることはなかった・・・・・なんて経験は

どなたにもあるのではないでしょうか?

私なんか、会社で失敗して怒られてしまった時なんて、1日は立ち直れません。(-_-;)

この本は、よりこうすれば人生は豊になるというヒントが書かれてると思います。

少し古めの本ですが、私はいまの時代にも十分適応できると思えます。(*^_^*)

特に日ごろ気落ちしやすい人には非常におススメしたい本です!

私が本の項目で読んでいただきたい部分は、「成功は焦らない人にやってくる」「もっと忍耐力をつける」「人生は非常事態ではないととらえる」

「期待を捨てれば自由になる」「自分のすべてをありのままを認める」です。

もちろん全ての項目をお目通し頂きたいですが、少なくともこの項目を目を通すだけで、自分の心が気落ちしにくくなると思います。

できましたら、常日頃からこの本を目に見えるところに置いておいてほしいくらいです!

少なくとも私は、この本のおかげで心持の軽さを感じることができています。

お手に取って頂ければうれしいです!(*^_^*)

でわでわ、もぎゅーでした。(*´ω`*)

小さいことにくよくよするな! しょせん、すべては小さなこと [ リチャード・カールソン ]

価格:1,650円
(2020/1/13 22:29時点)
感想(8件)

Follow me!