非常におすすめの本、JavaScript「超」入門。

こんにちはん、もぎゅーです!

前回、JavaScriptの入門書をご紹介したのですが、もうひとつ紹介させてください!

こちらです!

確かな力が身につくJavaScript「超」入門。

ですっ!!(*’ω’*)

私は現在、プログラミングでJavaScriptを勉強中(まだまだ未熟者ですが・・。)でして、色々な参考書を見て回り、

分かりやすさが半端じゃないと思い、ご紹介したいと思いました!

中身の書き方も非常にわかりやすく、なるべく専門用語を初めてプログラミングに触れる人を意識して書かれています。

ぎっしりと文章が書かれているのではなく、適度に隙間をあけ、ビジュアル的にも見やすくなっていて、

文章中の説明も初めてプログラミングに触る人へ向けて記述してある工夫がなされています。

あとこれは個人的な感想なのですが、本のデザインが可愛くて気に入ってます!!(笑)

サクサク進みますので、お時間がそんなに取れなくても毎日できれば1週間くらいで読み終えると思います。(*^▽^*)

私は専門用語だらけで文章が敷き詰まった本を見ると目まいがするタイプなのですが、これは大丈夫でした!

プログラミングに興味があり、また言語はJavaScriptを始めてみようかと思われてる方に手に取って頂きたい1冊です!

分かりやすさ、読みやすさを兼ねそろえた1冊だと思いますので、よろしければ是非ご検討ください!

それでは!(‘ω’)ノ

確かな力が身につくJavaScript「超」入門/狩野祐東【合計3000円以上で送料無料】

価格:2,728円
(2020/1/14 08:53時点)
感想(0件)

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 第2版【電子書籍】[ 狩野 祐東 ]

価格:2,728円
(2020/1/14 08:53時点)
感想(0件)

Follow me!