Just another WordPress siteって何?

みなさんこんにちは、もぎゅーです!(*’ω’*)

今日はこのタイトル通り、「just another WordPress site」っていう、Googleで検索すると出てしまう部分。

これはそのままにしているとダメなんだそうです。

自分で自分サイトを検索したときに

「なんじゃこれっ!」( ゚Д゚)

ってなりませんでしたか?

実は私、これたいして気にしてなかったんですが、実は

めっっっちゃくっっっちゃ大事な部分だそうで!!

なんか「ありふれてるWordpressサイト」みたいな感じらしいです・・。

私のサイトを見てくれた友人が、「これあかんよ」って教えてくれました。(-_-;)

「私、バレエダンサーですっ!!って言って、ピルエットが全く回れないようなもの」

だと(たとえが全く分からなかったらゴメンナサイ)言われましたよ。

もしかしたら、私みたく最近になってWordpressを使い始めた方など、同じような方いらっしゃるかもしれません。

その場合、管理画面の「設定」➡「一般」で「キャッチフレーズ」の部分を変更できます!(*’ω’*)

今回の情報も、もしお役に立ててたら嬉しいです!

それでは、またっ!(‘ω’)ノ



Follow me!