k.m.pのやなコトをどーにかこーにか。

最近は漫画と小説の読書量が飛躍的に増えてきました・・。

こんにちは、もぎゅーです!!(*^▽^*)

今回は「それそれ、そんなことあったなぁ」系の漫画の紹介です!!

k.m.p.のやなコトをどーにかこーにか、です!

ちなみにですが、皆さんはこのk.m.p.はご存じですか?

私の周り、あまり知らない人が多いんですよね。(´Д`)

簡潔に言いますと、k.m.p.とは「かねもうけプロジェクト」の略称で、なかがわみどりさん、ムラマツエリコさんのお二人でご活動されてます!

何か楽しいことをして、そこでお金を稼いでいこう・・・・と言うのが活動目的で、

仕事と遊びの一体化が一番大事なことだそうです。(*^▽^*)

私このk.m.p.が大好きで、お二人が書かれてる本は結構持ってるんですよね。(笑)

今回ご紹介するこの本の内容は、昔、特に学生時代に割と経験された方が多いんじゃないかな、という内容です。

子供の頃、鉄棒で逆上がりに苦労したエピソードが書かれてましたが、まさに私のコトです。(;^ω^)

「なんでできないんだ!!」って先生に怒られましたからね、いやなんでって言われても・・・。

そんな感じで、「今思い返すと、あれはちょっとやなコトだったなぁ」な話が書かれています。

それでも私たちって、そういうことをやり過ごして生きていくんですよね。(*’ω’*)

「ああ、こういうのわかるわかる」って共感でき、k.m.p.の本は面白いです!!

他にもk.m.p.が活動してる本を好きで読んでますので、それもまたの機会でご紹介していきたいです。

皆様にもこの面白さが伝わればなあと思ってます。(笑)

よろしければ是非見ていただけると嬉しいです!!

でわでわっ!!(‘ω’)ノ

新装版 やなコトを、どーにかこーにか。【電子書籍】[ k.m.p. ]

価格:1,045円
(2020/1/16 22:57時点)
感想(0件)

Follow me!