初心者ブロガー、googleからの通知でびっくりした話。

こんにちは、もぎゅーです!!

昨日、突然グーグルからメールが届きまして・・・。

「ガバレッジ」の問題が新たに検出されました。

と・・・・。

私的には超びっくりです、迷惑メールの架空請求なら結構見慣れていたのでどうでもよかったのですが。

よりにもよって、googleからなんて・・・・。

私、何かやっちまいましたか・・・!!( ゚Д゚)

てな気分になり、メール内容を見ていると、

「送信されたURLが見つかりませんでした(404)」との内容でした。

色々調べてみたのですが、どうやら「投稿したページを削除して、そのまま放置」が良くなかったようです。

知らなかった私が悪いのですが、こっちの投稿は削除してもネット上ではしばらく内容が残ってるようなのですよね。

それをクロールしてくれたGoogle側がどうやら、「ネット上にはあるのに、見てみたら投稿ないじゃんよ?」となったようです。

・・・このメール、私以外でも来る人結構いそうな気がする。(そう信じたい。)

たぶん大丈夫だと思いますが、とりあえず「問題の修正」を検証してもらってるので、待ちの状態です。(‘ω’)

何やら結果が出るまで1か月くらいかかるとか、かからないとか言う噂が・・・・。

また結果が出たらお知らせ致します~。(*’ω’*)

ほんっっっっと、心臓に悪かった!!(笑)

でわでわ~!!(‘ω’)ノ

Follow me!