初心者な私でも分かる、使用してるサーバーの良さついて。

こんにちは、もぎゅーです!!(*’ω’*)

今日は私と同じようなブログ始めたばかりの方へ向けて、エックスサーバーをご紹介です!

結論から言って、

すごくおすすめです!!(*’ω’*)

実は私、サーバーの事とか全くわからずに何となくよさそうだから契約したっていう経緯があります。(笑)

あと、個人的に一番重要と思えたこと、それが、

電話サポート窓口のスタッフさんの電話対応のよさと丁寧さ。

です!!

ともかく最初は何にも分からなかったので、30分おきくらいに電話して質問してた記憶があります!

しかも1日に5、6回は電話してたんじゃないかな。(笑)

すべて丁寧にお答えくださいました。

私は仕事の関係上、お客様への接客対応ってすごく気になってしまうんですよね。

どことは言えないですが最近、携帯電話の修理をお願いしたお店でぞんざいな扱いをされた時、少し悲しくなりました。”(-“”-)”

電話対応親切で丁寧なのは、ほんと重要な事だと思ってます!!

あと、私的に気に入ってる点がお試し期間に10日間の無料お試し期間がついていることです!

試してみて、自分に合うなと思って契約を続けたければ料金を払うって形ですね。

私がまだ色々と不勉強な部分がありまして、細かい機能などはもっと理解でき次第お伝え出来たらなと思っております。(*’ω’*)

私と同じようにブログの始め方に悩んでいて、サーバーどこにすればいいんだろうと悩んでいる方いらっしゃいましたら、

とりあえず、エックスサーバーにしとけば大丈夫!!

と言わせてください!!(*^▽^*)

今回も、この情報が皆様のお役立ちできましたら嬉しいです!

それでは、またたっ!(‘ω’)ノ



Follow me!