X JAPAN、YOSHIKIさんがうつ?

こんにちはもぎゅーです!!(*’ω’*)

タイトル通り、これについて気になりまして。

先ほど携帯をいじってたら、気になるニュースが乗ってました。

「YOSHIKIさんがうつっぽい」という情報なのですが、これ本当なのかな。

私はXの頃から好きでした、主に「石塚先生」、もといPATAファンでしたけど。(笑)

確かにニューアルバムが出るか出ないかみたいな話が結構前に出てたように思うのですが、

それについて悩んでる感じに書かれてました。

最近はXジャパンとしての活動をしてなかったことも、こういう原因があるのかもしれません。

2年位前に千葉で行われたライヴのチケット当たったんですけど、3日目かなんかだったんですが、

台風で中止になってしまったんですよね・・・・。

ああ、めっちゃくちゃ見たかったぁぁぁぁ!!!(・`д・´)

という事を思い出してしまいました。

その日のライヴは後日テレビ配信かなんかで見たんですけど、目の前で見るにこしたことはないですよねぇ。

話がそれました。(;^ω^)

ともかく、YOSHIKIさんの応援を続けたいと思っております!

疲れた時は休んで、また頑張れるようになったら、またあのエネルギッシュで素敵なYOSHIKIさんを見せてほしいです!

あと、出来たらライヴでドラムを叩く姿も・・・。(*’ω’*)

そんな思いを胸にした、今日1日でした!

ではでは~。

追伸:PATAさんのギターテクは最高ですっ!(*´ω`*)

Follow me!