ブラッドボーン攻略本がいい出来!

こんばんにちは、もぎゅーです!!

突然ですが、ブラッドボーンの攻略本を買ってみました!!

それがこちらです!

ブラッドボーン公式パーフェクトガイド。

私はあまり攻略本とか買ったりしないのですが、再度、ブラッドボーンの世界観にドはまりしてしまいまして、

あまり気にしてなかった街の名前とか、ボスの敵の名前とか、武器のモーションとか、とかとか・・・etc。

手元に置いていつでも調べたいと買ってしまった次第であります~。(*’ω’*)

そんなのググればいいじゃん?(´ω`)

なんて言わないで!(笑)

紙はマジでいいっす!!(笑)

ただの本が好きっていう私なだけですが。(*’ω’*)

これ見て初めて知った敵の名前とかあったり、気にしてなかったアイテムとかの説明などを布団にもぐりながらゴロゴロして確認してみたり・・・・・。

本ならではの良さってやっぱりありますよね、きっと。(*´ω`*)

ほんとフロムソフトウェアさんってツボのハマるいいゲームを出してくれます。

そしてこの本を作った攻略班のみなさんの気合が本書にしっかりあらわれています!(*’ω’*)

使用されてる紙の材質もいい感じです、本好きの方にはピッタリだと思います。(*´▽`*)

まだまだブラッドボーンは楽しめるゲームです、よかったらご一緒にヤーナムの街を冒険しましょう!

でわでわ、もぎゅーでした~!(‘ω’)ノ

ブラッドボーン 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥4,780から
(2020/1/28 23:48時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!