受験生のみなさん、大変お疲れ様でした!

こんばんにちは、今日は日曜日。

にもかかわらず出勤だったもぎゅーです・・・。(´ω`)

ついに終わりましたね、最後のセンター試験。(*’▽’)

朝、電車に乗ってると一生懸命、試験時間ギリギリまで参考書を読んで勉強しようと頑張っている若い方々を拝見いたしました。

思い返せば私も、1年前・・・じゃなかった、○○年前の1月。

寒さに震えながら横浜の試験会場で試験の直前まで単語帳を開いていた記憶があります。

それを思い出して、心の中で皆さんにエールを送っていました!(*’ω’*)

ちなみに私の時はすごい雪が降ってて、靴がびちゃびちゃになった記憶があります。

ほんっと辛いですよね、大学受験って・・・・・。((+_+))

ちなみに、私のおすすめ勉強時の寒さ対策として、

下っ腹、背中、腰、足の裏、に服の上からホッカイロを張るといいですよ。(*^_^*)

・・・少し古臭いかもしれませんが。(汗)

今日、試験の結果がよさそうだった人も、そうでなかった人も、

この後きっと私立大学の受験が控えていることと思います。

まだまだ寒い時期が続きそうですね、

風邪をお引きにならぬよう気を付けて、気持ちを次に切り替えて頑張ってください!

私も受験者の皆様に負けぬよう、お仕事頑張ってまいります!!

それでは、笑って春を迎えられることを祈って。

もぎゅーでした!(*^_^*)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!