amiiboロボット購入してみました。

こんにちは、もぎゅーでっす!(‘ω’)ノ

最近、枷が外れたようにゲームをやってまして、今日たまたま見つけたので買ってみてしまいました。

これです!!

お店で見つけてきたのですが、見た瞬間・・・。

( ゚Д゚)!?

ってなりましたよ。(笑)

というのも、私、実は任天堂のゲームをしばらく触れてませんでした。

「ニンテンドースイッチっていうのが発売されたんだ、ゼルダ? ブレスオブワイルド? スマブラ? ふ~ん、面白いのかなぁ」程度の認識で、

実は最近のゲームは何にも分からないんですが、先にも投稿しましたけど、またゲームをやり始めました。

ちなみに私、ニンテンドーのゲーム機の知識はWiiで止まってます。(笑)

でもスイッチほしいなぁとはずっと思ってまして、もし財布に余裕があれば買おうと思っていたのです~。

このamiiboのロボットって、ファミコンと連動かなんかして動く、30年以上前のおもちゃですよね?

小さい頃、いったいなんだろこれって思ってて、

私が生まれるより前にうちの実家にあって、おバカな私はずっと日本人形の仲間かと思ってたくらいです。(;^ω^)

ついでいえば、フリスビーのターゲットにして遊んでました!

それがamiiboになって復活してるとは、感動です!(笑)

私と同じくらいの世代の方には非常に懐かしいものではないでしょうか?(*’ω’*)

どうも個数が少ないようなので、お早目にお求めになるといいかもですね!!

それでは、もぎゅーでしたぁ!

amiibo ロボット (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

新品価格
¥1,296から
(2020/1/24 20:44時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!