amiiboムジュラの仮面のリンク

こんばんにちは、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

昨日の引き続き買ってきてしましましたぁ!

amiiboムジュラの仮面のリンクです!!

小学生だったか、ニンテンドー64を遊びとおした日々が懐かしいですね!!

いっつも姉とコントローラーが取り合いになったのはいい思い出です。(笑)

今更って感じだと思うのですが、このamiiboってコレクター心をくすぐる使用になっているのですね。

しばらく仕事が忙しくて遊ぶ暇もなかったくらいでしたから、こういうものを買おうとする意欲すら全くありませんでした。(今はウチの会社も働き方改革等でずいぶん楽になりましたけど・・・。)

話がそれましたが、ほんとにこのamiiboって

デキがいいです!

割と安価なのにしっかり作りこんでる感じです。

私はwiiUや3DSは持ってないのですが、集めるて飾るだけでも楽しいと思います!

このムジュラの仮面もほんっとよく遊びました!!

あと結構難しかった記憶があります・・・。

3日縛りみたいのがあって、3日たつとゲームオーバーなんですよね、確か。( ゚Д゚)

それをオカリナ吹いて、時間を巻き戻して攻略本していくって感じでした!!

またムジュラの仮面のゲーム自体は、実家にいってまだあったらレビューしたいと思ってます!(笑)

お若い方たちは知らないでしょう~?(*’ω’*)

知ってたらゴメンナサイ。

現在ゲームをしなくなっている人も、amiiboはアラサーやアラフォー世代にはたまらない、

コレクターズアイテムになりそうですね!

もうこれフィギュア扱いでいいんじゃないかと。(笑)

ゲーム機を持ってなくても、なんとなく気になってる方へ

amiiboは飾ってるだけでも素晴らしいです!!

ってことをお伝えたくて投稿してみました。(*´ω`*)

でわでわ、また~!(‘ω’)ノ

amiibo リンク【ムジュラの仮面】(ゼルダの伝説シリーズ)

新品価格
¥1,400から
(2020/1/24 17:45時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!