サスペンス小説、スマホを落としただけなのに

こんばんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

3日かかってやっと読み終わりました、これです!!

スマホを落としただけなのに

です!!(*’ω’*)

もちろん、ネタバレなしでご紹介します。

以下、あらすじ。。。

主人公の稲葉麻美がタクシーの中で自分のスマホを落としてしまいました。

それを拾った謎の男、男の招待はハッカーでした。

男の好みは綺麗な黒髪の女性。

麻美は見事、この男のターゲットになり、スマホのセキュリティがとかれ、

麻美の生活を丸裸にしていきます。

そして一方では、身元不明の女性の死体が、神奈川県の山中から次々と発見されていくのでした・・・・。

それでは感想として、

とても面白かったです!(*’ω’*)

サスペンス物は最後までドキドキさせられて、ほんとやめられません!(笑)

きっと日常でもこういう男いるよな~って感じでしたし。

主人公の麻美や、その周りの人物達も人物像がはっきりしていて、共感が持てました。

ただ個人的にはですが、

そこまでスマホを落としたっていうタイトルじゃなくてもいいのかなぁ~

なんて思った次第であります。(笑)

ともかく、さすが映画化されるだけある作品ですね!

基本、私は小説の映画化って見ないんですけど、北川景子さんが主演ということで非常に興味がわきます!(*´ω`)

まだ未読の方は是非、読んでみてください!

最後には読者に、衝撃の事実を突きつけてくることでしょう!

ということで、あまり長々書くと内容話してしまいそうになるので、この辺で。(*´з`)

おすすめ小説のご紹介でした~。

ではまた!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!