Kawasaki新型ニンジャ650

こんばんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

皆様、個人的に求めている芸術が降臨しそうです!!

新型ニンジャ650が!!

見た目めっちゃかっこいい~!!!

こりゃえらいこっちゃ!(笑)

スペックもいい感じ、これは期待ですね!!

フロントマスクはKawasakiの新型車は似てる感じにまとめてきてるのですねぇ。(*’ω’*)

東京モーターショー2019で見たときに(写真とってくるの忘れた)、すでに「カッコイイ」って思っていたんですが、雑誌等で見るたびに気持ちが高ぶってきてます!(笑)

私はちなみにハヤブサ2017年モデルに乗ってますけど、どんどん新しく素晴らしいオートバイが出てくるので目移りしちゃいそうです~。(*´з`)

Kawasakiさんすごいっ!!

最近のバイクはミドルクラスでもどんどん高価になってきてるので、こういう、見た目もかっこよく、所有感も満たしてくれて、なおかつ日常使う分には十分すぎるほどの性能を有したオートバイをどんどん出してほしいです!(*’ω’*)

近場にKawasaki取り扱い専門店がありますので、実車が入荷した際には乗らせてもらって、このブログでもインプレしてみたいと思ってます!

オートバイ好き方、ぜひぜひニンジャ650を見てみてください!

ほんとカッコイイです!!

でわでわ、また!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!