おすすめ、字がうまくなる練習帳

こんにちわん、もぎゅーです!(*´ω`)

私事になりますが、近年ずっと字が下手なことに悩んでおりました・・・。

そこで今日は私がこれ使って良かったなと思った文字書き練習帳のご紹介をさせて頂こうと思います!

これです!

中塚翠涛の30日できれいな字が書けるペン字練習帳(特別版)

です!(‘ω’)ノ

この練習帳は、毎日1日目、2日目、と分かれていて、ページも見やすい上毎日こなす分量が少ないので持続させやすいです!

私は字が下手なことがずっと気になっていて、毎日隙間時間に文字書きを練習していました。

ITがどんどん発達しパソコンでやる作業が増えたといっても、まだまだ字を書いたりする機会が多く、字の下手な私は結構悩みの種になってました・・・。

今現在、この記事を書いている時点ではとっくにすぎていますが、

特に年賀状を出すときが一番困りました。

年賀状自体は専用のソフトで作っているのですが、挨拶程度の言葉は自分で書いています。

その時に、やはり字のうまい下手って気になるんですよね・・。

私の周りのにも、字が下手で悩んでる友人がいまして、

この練習帳を紹介しました!(*’ω’*)

一応、毎日続けてるみたいです。(笑)

一度お手に取って見て頂きたいのですが、1日の練習量が少なくほんとうに続けやすい内容です。

特に私たち会社勤めの社会人には、時間の確保が難しい時も多いですからね・・。

最後になりますが、内容が充実している、30日で全部できる、あともう一つおすすめの理由がありましてそれが、

安い!!(笑)

安いのにいい!、これに尽きます。(笑)

よろしければ是非お試しください、割とすぐに全部やり遂げれます。

気づいたら「終わってた~!」みたいな感覚ですよ!

それでは!(*’ω’*)

中塚翠涛の30日できれいな字が書けるペン字練習帳 特別版 (TJMOOK)

新品価格
¥529から
(2020/1/28 16:30時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!