面白い恋愛系漫画、恋愛暴君

こんばんにちは、もぎゅーです!(*’ω’*)

先ほどたまたま手に取って見てみた漫画がめっちゃ面白くて買ってきてしまったので、こちらをご紹介させてください。(笑)

恋愛暴君

です!!

この作者の三星めがねさんの漫画は初めて見たのですが、

こんなに面白い漫画だったとは、不勉強でした・・・・。(笑)

何がいいって、話が面白いのもあるんですが、何より登場人物の女の子たちが個性豊かな上、

すっごい可愛いです。(*´▽`*)

この作者の三星めがねさん、すっごく丁寧に漫画書くんだなぁと感心しました。

巻末の作者レビューでは、腰の低い物書きさんな感じでしたけど、きっとこの作品に心を込めて、一生懸命書いているんだなというのが伝わってきます。

ちなみに、私の中では矢吹健太郎さん以来の衝撃です!!

これはもう、

神降臨、のレベルでしょう!!!( ゚Д゚)

私の中でね・・・。(笑)

天使の女の子グリ主人公の藍野青司が憧れる美少女あかね、その他もたくさんの可愛い女子が登場致します!

女子だけじゃなく、モブキャラも愛着がわいてキャラが立ってました。(笑)

この漫画、一言でいうと

ハイテンション・ギャグコメディ

てな感じですかね~。(*´з`)

私的には登場人物でおススメの女の子は、樒(しきみ)ちゃんなんですけどね!

ネタバレになってしまうので、この辺はご興味ありましたら是非読んでみてほしいです。(*´▽`*)

久しぶりに会社帰り、どっぷりと時間を忘れてハマり立ち読みしてしまいました。

本屋さん、すみません・・・。汗

この作品はもっともっといろんな人に知ってほしい作品です。

ただの恋愛もの、美少女ものなんかじゃ終わらない、素晴らしい漫画でした!!

まだ全巻読破してませんので、その辺はまた購入次第レビューしたいと思っています!

しつこいようですが、真面目におすすめできる作品です。(*’ω’*)

とにかく絵がうまい! 女の子キャラが可愛い! 感情移入しやすい!!(笑)

男性はもちろん、女性にも読んでほしい漫画だと思ってます!

こんな学生生活おくれたら幸せどころじゃないですよ~?(*‘∀‘)

・・・・家に帰ったら、ウチにもグリちゃん来てないかな。(笑)

なんてことを妄想しながら家に帰ってきたもぎゅーでした!

でわでわ、また~!!(‘ω’)ノ

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)

中古価格
¥1から
(2020/1/31 20:26時点)

恋愛暴君(1) (メテオCOMICS)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!