初アフィリエイト報酬がでました。

こんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

初のアフィリエイト報酬が出ていましたので、今日はそれについて書いていこうと思っています。(*’ω’*)

成果報酬が出た期間は、このサイトを立ち上げブログを書き始めて約1か月ほどになります。

A8netのログイン直後の左側画面に出ている、未確定報酬額というところ。

いつもは0円のまま(笑)なのですが、先日確認してみた時、

未確定報酬62円!

との記載が。(‘∀‘)

おおお、何かブログで紹介した品が売れたのかぁぁぁ!!!(; ・`д・´)

と、喜び以上に驚きの方が勝りました。(笑)

一体何が売れたんだろ・・・・と深く考えるのはやめて、素直に喜んでおります。(*´▽`*)

独自ドメインを取得し、SEOなどの知識を勉強しながら、やっとちょっとだけ成果が出始めた感じです。(*’ω’*)

今後も私が買って使ってみたもの、使ってみてよかったものをご紹介して、このブログを見てくださった方々に有益な情報だったと思ってもらえるよう、努力していきます!!

そしてこのブログからご購入してくださった方、

本当にありがとうございました!!

ブログを続けていくための励みになります!

今後とも、このもぎゅーをよろしくお願い申し上げます。(*’ω’*)

でわでわ~!!(‘ω’)ノ



https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です