ヴァンパイアと戦うアクション映画 ブレイド2

みなさん、こんばんにちは、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

あ~、明日から会社だぁと嘆いております・・・。

今週ですが、関東地方も寒波の影響でずっと寒くなるようですね。

受験生の皆さん、お風邪や体調を崩されるようを引かぬようお気をつけて!

今日は「これカッコイイ映画だったよね!」ってことで、日ごろ「何か面白いアクション映画ないか」と探してる方へご紹介致します!!

ブレイド2

でございます!!

ブレイドは3作品映画になっており、どれも面白いのですが、個人的にこの2が最高傑作なのではと思っています。(*’ω’*)

ウィズリー・スナイプスのキレキレアクションで私がちょうど学生くらいの時だったかな、それなりに昔の作品ですが、

今見ても十分に面白いです!!

この頃はまだノーマンリーダスも若くて、駆け出しの俳優って感じでした!

今ではウォーキングデッドや、小島秀夫監督のデス・ストランディングの主役をされたりなど、売れっ子感がすごく出てます!!(*’ω’*)

あと個人的にドニー・イェンも出演されてるのもポイント。(*´ω`*)

あらすじ

世界征服を企むヴァンパイアと、ヴァンパイアとハーフだけれども人間に味方をするブレイド(ウィズリー)の戦いが続く中、ヴァンパイアも人間も餌にする新たな敵が現れる、そしてその敵に対抗するためにヴァンパイアとブレイドは一時的に手を組み、共闘するのだが・・・・・。

こんな感じです。(*´ω`*)

この映画はアクション好きな人にはかなりたまらない作品です、

特に私のようにゲームの好きな人。(笑)

2000年代前半の映画によくある、最後の最後で真相がわかる感じ。

話も一級品で魅力があり、見ている人を飽きさせません。

とにかくブレイドがかっこよく、ブレイドを取り巻くメンバーも魅力的な人々がそろっています!!

まだまだCG技術がそこまでそろっておらず、俳優が体当たりの演技とアクションをやってた時代の映画です。

余談ですが、私は仕事の失敗などで気落ちしているときにも見てました。

なぜなら、とにかく敵をかっこよく倒すブレイドを見てると元気でたからです。(笑)

そんな素晴らしいアクション映画であるこの作品、是非見てほしいです!!

特に若い世代の方々に。(*”ω”*)

ビシバシ敵を倒していく、昔の映画ならではの良さを感じることができると思います。

ではでは、また~!(*”ω”*)

ブレイド2 [DVD]

新品価格
¥515から
(2020/2/2 22:23時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!