受験生の皆様、今週の寒さはかなり厳しいみたいです。

こんにちは、もぎゅーです!

今日は火曜日ですが、こっからどんどん寒くなってくるみたいです。

私立大学の受験は丁度今くらいに始まったくらいでしょうか。

千葉の房総方面では桜が咲いたみたいですが、いっきに冷え込んですぐ散ってしまうかもですね。(*_*;

今日も仕事へ行く途中、電車でおそらく大学の受験性だろうと思われる人が何人か見受けられました。

話題になってるウイルス性の肺炎の危険もありますが、受験生にとってインフルエンザや風邪も天敵です。

1年に一度の受験ですから、受験生の皆様、乾燥対策と外に出たらマスクをお忘れなく!

寒さには下のお腹と背中にホッカイロを貼るのが個人的におススメです!(*’ω’*)

あと受験の終わりももう少しです、どうか頑張って走りぬいてください!!

春を笑顔で迎えれることを祈って。

もぎゅーでした!!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!