機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ公開日決定!

こんにちは、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

とうとう決まりましたね!

宇宙世紀ガンダム、待ちに待った公開日が!(・`д・´)

2020年7月23日!!

全3部作構成予定の、第1作にあたるようです。

あと半年ほどの我慢か・・・、ほんと素晴らしい時代になりました。

私がすごく小さい頃、富野先生直筆の小説も3部作構成で販売されてました。

しかも私は小さかったので、小説の面白さもまだわからない、SDガンダムとリアル系がなぜ分かれてるのかすらわからないほどの年齢の時代です。

そこから数十年たち、やっと映像化されてくれるのですね!!

個人的な意見ですが、宇宙世紀ファンの方々としては絶対見逃せない作品だと思います!!

そして、劇場版になるという事は・・・・!

きっとクスィーガンダムがプラモ化する!!

クスィーガンダムは主人公のマフティー(ハサウェイ)が乗る主役気です、ちなみにライバル機はペーネロペー

しかもMGで出るかな、出ないかな・・。(笑)

ペーネロペーはすでにHGで出ましたからね、それに合わせてHG版は出ると思うのですが、

できたらMGで出してほしいです、3諭吉くらいならなんとか出しますから!!(*’▽’)

制作のスタッフの皆様、声優の皆様、是非がんばっていい映画を作ってください!!

この作品をずっと待っていた人たちはたくさんいます、夏が楽しみです!

宇宙世紀時代が好きなみなさん、ご一緒に映画を応援出来たらなと思ってます!(*’ω’*)

マフティーの動乱が幕を開ける・・・・。

でわでわ、もぎゅーでしたぁ!(*‘∀‘)

HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ペーネロペー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥5,501から
(2020/2/6 18:36時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!