hideのワイヤレスイヤホンを使ってみての感想。

こんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

今日はありがたいことに、友人から誕生日プレゼントをもらいました。

こちらです!

ワイヤレスイヤホン、hideモデル(?)

です!(笑)

さっそく使用してみて感じたことなのですが、とにかく

X JAPAN好き、hide好きは買いかと

いや、hide with スプレットビーバーの方かも。

ちなみに使い心地は普通です。(笑)

まぁこういうのはファンに向けて売っていると思うので、使用感とかそういうのよりは持ってるアドバンテージみたいなものですよね、所有感とか。(*’ω’*)

hideのソロであるロケットダイヴピンクスパイダーなどでよくこの黄色とハートが入ったギターを使ってました。(*´з`)

あの頃のhide、ほんとかっこよかった~!

すみません話がそれました。(;^ω^)

ついでに中身を見てみましょう!

真ん中にあるボックスイヤホンを収納兼充電用のボックスですね。

イヤホンの耳に入れる部分も予備がついています。

私はあまりワイヤレスイヤホンを使うことはなかったのですが、せっかく頂いたのだからと通勤中に電車の中で使ってみたら、声かかる声かかる。(笑)

そして割とポロっと落ちるので、耳にかけるフックは必須かもしれません。

なにはともあれ、ファンであれば絶対買いのアイテムです!

私は頂いた物ですが、長く愛用していきたいと思っています!

もしお買いになる機会がございましたら、損はないアイテムだと思いますので是非お手に取って見て欲しいです!(*’ω’*)

hideの鼓動を感じれる・・・・気がします。(笑)

それでは、もぎゅーでした!(‘ω’)ノ

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!