ガンプラ、MG FAZZ(ファッツ)ver.ka購入してきました!

こんにちは、もぎゅーです!!(*´з`)

ここ数日ドタバタしてて記事の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

ついに買ってしまいましたよ、MG FAZZ ver.ka!

箱がでかい!!( ゚Д゚)

そしてパッケージの絵かっけぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!

引いて写真とらないと全体が入らない・・・。(笑)

右手にキャノンとは、こういう大型の武器を背負ってるって男のロマンなのでしょうか、かっこいいですねぇ。(*´з`)

そして、すみませんまだ作っていません・・・。汗

作り次第、すぐにアップしてみたいと思います!!

箱の大きさはMGサザビーver.kaくらいあります。

ただ、唯一の違いは値段かな。(笑)

軽く諭吉を超えてきてはるで~!!!

いや、サザビーやニューガンダムでも数千円なのに、諭吉を超えてくるとは・・・・。

恐れ入りました、そしてそれを発売日に買いに行った私バンザイ!(意味不)

ともかくまだ作ってないのでなんとも言えないのですが、これが置いてあった大手電気屋さんでも異様に存在感がありましたね。(笑)

ていうかこのパッケージ、めっちゃかっこいいな・・・。

それでは早めに作り上げてアップ致します、あくまでプラモ初心者の作品になるためそこをご容赦願います。(*’ω’*)

お気になってる方はパッケージの絵だけでも買う価値ありと言えそうです!!

ではでは!!(‘ω’)ノ

MG 機動戦士ガンダムセンチネル FAZZ Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥14,200から
(2020/2/15 18:41時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!