猫のトイレの臭いにおすすめの消臭剤

こんばんにちは、もぎゅーです!!(‘ω’)ノ

動画でも上げてるのですが、ラグドールの子猫を迎え入れました!

ただトイレの臭いが気になりましたので、消臭スプレーを買って使ってみました。

私が買ったやつがアタリだと思いましたのでご紹介したいと思います。

こちらです!

JOYPET ネコのフン・オシッコ臭専用

です!!

特に私が気になっていたことが、トイレの後、ネコ砂をとってあげようとビニール袋につめてゴミ箱にいれてもすごい臭いがするんですよね・・・。(; ・д・)

結構「うっ」って思います。(笑)

燃えるゴミの日まで捨てるのを待たなければいけませんし、それまでこの臭いに耐えるのは厳しいなと思ってビニール袋の中にスプレーしたところ、

臭いがホントに気にならなくなりました!!

すごいよJOYPET!

完全に臭いを消したりすることは難しいかもしれませんが、すくなくとも気にならなくなるくらいには消臭できたと思います。

臭いも消せればカラスなどの動物からも守れそうです!

もし猫のトイレ後の臭いでお困りの時がありましたら、こちらを試してみてください。

とてもおすすめできます。(*’ω’*)

お値段もお手頃ですので、経済が苦しくなることはないと思います。

また臭い対策などのよさそうな商品があったらご紹介したいと思っています、特に値段が安いものを。(笑)

ではでは。また~!!(‘ω’)ノ

ジョイペット 天然成分消臭剤ネコのフン・オシッコ臭専用 270ml

新品価格
¥508から
(2020/2/15 23:59時点)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です