2020年度、東京ゲームショー(TGS)日程決定!!

こんにちは、もぎゅーです!!

決まりましたね日程!!

2020年9月24日(木)~27日(日)。

今年も幕張メッセにやってきますかこの季節が!!( `ー´)ノ

まぁまだ半年以上もありますけど・・・・。(笑)

って言っても私は毎年行けてるわけでもないんですけどね、行けるときにって感じで。(;’∀’)

すっごい人数になるので揉みくちゃにされながら前に進んで試遊台に並ぶあの日々・・・。

正直まだなんの作品が出店されるのか分かりませんけど、今年も非常に期待できそうですね!!

大手のゲームも楽しみなのですが、私はインディーズのゲームコーナーが好きなんですよね。

なんか未来の才能が垣間見えるって感じで。(笑)

でもすっごい人だかりで一度も試遊できたことないんですよね、私の並び方が悪いのかな~。

でも行った時はなんだかんだでグッズは買うんです、せっかく行ってますし。(*’ω’*)

ともかく、ゲームファンなら見逃せない情報が目白押しになるこのTGS2020!

是非とも行きたいイベントです!!( *´艸`)

さぁ半年後が楽しみだ!! でもお金ためなきゃ・・・。(笑)

そんなこんなで東京ゲームショー2020(TGS2020)の日程決定のお知らせでした!!

ではでは!!

追伸:お願いですからもっと近いとこで開催してください・・・。(涙)

https://business.xserver.ne.jp/

Follow me!