ネコ大好き「CIAOちゅーる」、食べさせてみての感想

こんばんはもぎゅーです!!(‘ω’)ノ

先日、初めて買ってみた「ちゅ~る」をうちの猫に食べさせてみましたので、それについて感想を書いていきます!

ちなみにうちの猫が「ちゅ~る」を食べている様子はYouTubeに乗せてますので、よろしければ是非ご覧になってくださると嬉しいです!!

「ラグドールのワカメ、初めてちゅ~るを食べる!」というタイトルで動画を載せています。(*’ω’*)

この「ちゅ~る」、おやつとして購入してみたのですが、想像以上のおいしさだったようです!(笑)

私は実家の飼い猫も含め、あまりこういうものは食べさせたことがなかったのですが・・・、

やっぱりCMでやってるように、猫にとってかなりのご馳走なようですね!

実はうちの猫、グルメなのかカリカリのご飯をあまり好まなかったのです・・・。

あんまり食べてないにも関わらず、「違うの頂戴!」みたいにねだる始末。(-_-;)

一度食べさせてみて、もしかしたらカリカリご飯に「ちゅ~る」をかけてみたら食べるかなと思ってやってみたのですが、

これが食べる食べる。(;’∀’)

いつもあげているカリカリご飯は猫の年齢も考慮されていて、食べなれてるご飯なので絶対食べてほしかったのですが、「ちゅ~る」が想像以上に効果を出してくれました!!(*’ω’*)

基本的には単品で食べさせてあげるおやつだとは思うのですが、こういう使い方もできるとは。(笑)

恐れ入りました!!(*”ω”*)b

私のように猫が大好きな人はたくさんいらっしゃると思います。

是非ともご家族の一員である飼い猫ちゃんにご褒美としてなど、食べさせてあげてください!

すっっっっっごく喜ぶと思います!( *´艸`)

いまこの記事を書いてる時にも私の足回りをグルグルしてますので、どうやら「ちゅ~る」をねだっているようです!

いい子にしてたらまたあげる事にしようかな~。(笑)

それでは、またた~!(‘ω’)ノ

Follow me!