「閃光のハサウェイ」、声優さんをすべて一新!

こんばんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

最近コロナの影響やら仕事内容変更やらでドタンバタンしておりました・・・。汗

まぁ私の近況は置いといて・・・、それよりもこちらの情報です!!

どうやら「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の声優さんをすべて一新して、新たなる声優さんたちを起用するみたいです。

え、つまりハサウェイの声は佐々木望さんではないってこと!?(゚д゚)

そのまさか・・・・のようですね。

ロボット大戦でもGジェネでも佐々木さんだったのに、ここにきて変更するということなのか・・・。

逆襲のシャアの大ファンである私としては非常に気持ちが微妙です、同じような心境の方もいらっしゃるのではないでしょうか?( ;∀;)

・・・とはいえ、新しく役を担当される方もどなたか気になるし、作品を応援したい気持ちは重々ありますので、とりえてあーだこーだ言って非難とかはするつもりはないんですけどね。(*’ω’*)

プロモーション映像をご覧になった方はわかると思いますが、制作してるスタッフさんがいかに気合を入れて作っているかが十二分に伝わる素晴らしい出来でした!(*´ω`*)

声優さんの情報にはビックリさせられましたが、原作のファンとしても非常に期待しております!!

制作スタッフの皆様、是非素晴らしい作品に仕上げて頂きたいと思います!!

この記事を読んでいただいた皆様とも、「閃光のハサウェイ」をご一緒応援していきたいです!!(*”ω”*)

巷ではコロナの終息がまだ見えない状況ですが、ご無理をされないように体調管理をなさってください!

ではでは、またた~!!(‘ω’)ノ

Follow me!