FF7リメイク、クリア後の感想

こんばんにちわ、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

今更になりますが、皆様なるべくご自宅で過ごしましょう!

私も自宅でも仕事でてんやわんやしております!(*”ω”*)

1日に48時間くらいない欲しい。(笑)

んでもって睡眠不足で倒れそう・・・・・。

話がそれましたが、発売日に買ったFF7リメイク、クリア致しましたので感想を書いていきたいと思います!!

・クリア時間:25時間

・イージーモードでプレイ

いつも通りネタバレを避けますのでご安心ください!!

それでは、私個人の感想を一言で言わせていただきますと・・・・。

楽しく最後までプレイできました!!(*’ω’*)

個人的には満点です!!

確かに他の方のレビューでもある通り「なぜにミッドガルまでなんだ」とかあると思います、私もそう思いました・・・。(-_-;)

ですが、これだけの映像クオリティを保ちながら、いかにPS4の機能とはいえども収録できないのでは・・・・というのは個人的見解です。

「ああ、これが私の昔好きだったFFだなぁ」と感じました!

アバランチのメンバー、ウェッジ、ビックス、ジェシーが深堀されいたこともすごく好印象でしたし、夜のミッドガルの様子がきれいなこと!( *´艸`)

本当に時間をかけて、威信をかけて作ったんだなと感心いたします!

ネタバレを避けたいのでこれ以上の内容は突っ込まないつもりでいますが、FF7未プレイの方ももちろんですが、

昔、FF7をプレイして感動した方のほうが楽しめるかもしれませんね。(*´ω`*)

昔の記憶と照らし合わせながら、今技術でよみがえったFF7を堪能する!

これこそが今回のリメイクの本当の楽しみ方ではないかと一人で思いふけってみた私でした!(笑)

是非、お手に取って楽しんで見て頂きたいです!

分作にはなってしまいましたが、これはこれでいいと思います!

ではでは、またた~!!(‘ω’)ノ

Follow me!