流し聞きもOKの英会話学習本、英会話フレーズ2000

みなさんこんにちは、もぎゅーです!

いっこうにコロナが落ち着かない日々ですね、もうすでに年数たってる・・・。(;’∀’)

とりあえず気持ちを切り替えて、今日は私が最近英語学習していてこれいいなって思った学習書がありましたのでご紹介させてください!!

こちらです!

パターンで覚える、英会話フレーズ2000

です!!

毎度毎度、画面みづらくてごめんなさい・・・。(;^_^A

これはたまたま何かいい教材がないかと本屋さんでパラパラめくっていたのですが、これ何がいいって

CD3枚ついてて定価1500円(税別)なんです!!

絵柄がかわいいから子供用でしょ?なんて侮ることなかれ!!(笑)

これ持ち歩けば海外での日常英会話はできちゃうんじゃないかという内容です。( *´艸`)

ただもちろん単語帳とかではないので、基本的な英単語は別の単語帳なりで学習する必要があると思います。

ですがある程度、たとえば中学生レベルの単語が頭に入ってる状態でこの本に書いてある英会話パターンに当てはめて使ってみると、かなりの会話に対応できるんじゃないかと思います!

CDがついてるので、日頃は家事などしている方は聞き流しでいいかもしれません。

本を持ち歩くのが面倒という方でもCDをiPodなどに録音して持ち歩けばいいでしょう。(*’ω’*)

ともかく、非常にわかりやすくとっつきやすさが半端じゃないです!(笑)

アプリなどで無料で英語を学べる機会も多いと思いますが、本を読みながらCD学習もいいと思います。

是非是非、ご興味ある方はお手に取って見てみてください!!

それではっ!!(‘ω’)ノ

Follow me!