ゾンビミュージカル映画、【アナと世界の終わり】視聴しての感想。

こんばんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

今日は私の大好きなゾンビ系の映画でも珍しい、ゾンビにミュージカルを掛け合わせた映画!

アナと世界の終わり

こちらを鑑賞致しましたのでレビューをしてみたいと思っています!(*’ω’*)

率直に言うと、

微妙でした・・・・。(;’∀’)

というのも、アイデアはとてもいいと思います。

ホラーコメディはすごく人気のあるジャンルですし、私も大好きです!

しかしながら、ゾンビが全く怖くないうえ、ハイスクール系のミュージカルにしてますので緊張感が全くでないんですよね・・・。(-_-;)

そしてアクション慣れしてる俳優さんを起用しているわけでもなく、激しさがない・・・・。

この辺は叫びながら大声で追ってくるゾンビから逃げまどい、もっと命の危機感みたいのがでるといいと思います。

いかにコメディといえども、あくまでホラージャンルだと個人的には思いますので、メリハリをつけてほしかったです。

ちなみに役者さん達の芝居は結構いい感じでした!(*’ω’*)

主人公の女の子も可愛い!(笑)

とはいえゾンビ映画をミュージカル化するのはありそうでなかった作品だと思いますし、もっと煮詰めて作っていけばゾンビの間口が広がりそうです!

今後に期待していきたいと思います。(*’ω’*)

気になった方は是非見てみてください、アイデアは素晴らしいものがありますので!

ではでは、早くコロナが終息することを祈って。

もぎゅーでしたぁ!!(‘ω’)ノ

Xserver Business

Follow me!