ラスト オブ アスRM プレイしての感想。

こんにちわん、もぎゅーです!(*’ω’*)

今更ながらプレイしてみての感想を書いていきたいと思います!

これです!

ラスト オブ アス リマスター

です!(‘ω’)ノ

ほんとに今更ですね・・・。(笑)

以下が私のプレイした状況です。

・クリア時間15時間

・イージーモードでプレイ

こんな感じです。

率直なクリアしての感想ですが、

ほんと名作です、そして面白かった!!(‘ω’)ノ

ただ、さすがのZ指定、ゴア表現があったり人の裏切りがあったりと人間不信になりそうな部分が多いです。(笑)

しかし秀逸なゲームバランスとゲームデザイン、そして難易度!

私が買ったのはベスト版の方なので値段も1000円台!(笑)

これは買わない方がおかしいってくらいの内容です!

主人公のジョエルとエリーの二人の旅、深まる絆、そしてエリーは人類を救うために重大な意味を持つ役割を担うのですが・・・・。

ここからは未プレイの人は是非ともプレイして見て、ご自分の目で確かめて欲しいです!

ただ、私のようにライトゲーマーでストーリー重視なタイプは結構イージーでも苦戦します!

・・・敵強いんだもん。(笑)

目もいいし。(;^ω^)

ちなみに敵の感染者に噛まれると一発でゲームオーバーなので、見つからないようにドキドキ感が半端じゃないです。

このコロナの時代、ちょっと内容はシャレにならないかもしれませんが、

人が生きて行くってこういうことだなって思わされる作品でした。(*´ω`*)

私も負けじと仕事と勉強がんばろっと、そしてゲーム。(笑)

まだまだ自粛体制が続きそうですが、いまだこのラストオブアスを未プレイの方。

是非ともやってみてください。

深い人間ドラマを味わえること間違いなしです!

余談ですが、『ウォーキングデッド』が好きな方は特に結構ハマるんじゃないでしょうか。(*´ω`*)

でわでわ、もぎゅーでしたぁ!(‘ω’)ノ

Follow me!