映画【ドラゴンボール超 ブロリー】を見て、個人的評価。

みなさんこんにちは、もぎゅーですぅ!(*´ω`)

今日は曇りの予報で外が涼しいですね!

現在、ほぼニート中の私ですが昨日ドラゴンボール超『ブロリー』を見ましたのでこれについての評価をしたいと思います。(*´ω`*)

相変わらず、

面白かった!!(*’ω’*)

です!!

・・・・ほんといつも同じこと言ってるな私。(;^ω^)

実際は映画館で見たかったのですがずっと仕事だったため、結局は自宅でBlu-ray行きになってしまいました。(;’∀’)

なるべくネタバレしないでいきます!

いやぁ、ドラゴンボール超ではブロリーがあんなにいいやつだとは…。(笑)

私が小さい頃に見た劇場版ドラゴンボールZのブロリーとは少し感じが違いますね!

前2作の映画も見ているのですが、今作が一番最高傑作だったかな、個人的には。

特に戦闘シーンはすっごい空中でグルグル回って、アトラクションを体験しているみたいでしたね。(笑)

アクションシーンと日常的なシーンがバランスよくて、戦いばかりだけじゃなかったのが特によかったです。(*´ω`*)

私、戦闘部分だけが多い作品は疲れてしまうので・・・。

とにかく、まだこの作品を見ていない方は是非ともご覧になってください。

自粛中だからこそ、家にいる時間が多い時にしか見れない作品もあると思いますし、たぶん今なら準新作か旧作扱いで安くレンタルもできると思いますので。( *´艸`)

さて、私もこれをもう一度見てみようと思います、ブロリー最高!!( `ー´)ノ

ではでは、もぎゅーでしたぁ!(*’ω’*)

ドラゴンボール超 ブロリー

新品価格
¥3,500から
(2020/5/9 12:07時点)

Xserver Business

Follow me!