ホラー映画【クワイエット・プレイス】を見ての感想。

こんばんにちは、もぎゅーです!(‘ω’)ノ

今日は低予算ながら傑作映画と名高い『クワイエット・プレイス』についての感想を述べていきたいと思います。

直訳すると、静かにする場所ってことかしら・・・・。(;’∀’)←英語の成績1

高校時代は英語の教科書を中学一年生のを使って勉強しなおした記憶があります・・・。

それはさておき!( ゚Д゚)

ネタバレなしでいきます!!

早速感想ですが、この映画、

かつてあった80年代映画を彷彿とさせます。(*’ω’*)

つまりは面白いってことなんですけどね、回りくどくてすみません。(笑)

ドキュメンタリーの部分を見てみたんですが、実はこの映画、

ホラーだった!

というのは見終わった後に気づきましたね。w

後は出演している俳優さんが知らない人ばかりでしたが有名じゃない俳優さんを起用してもらったほうが作品にたいして没入感は高まりますね!

先入観が入ってしまいますから。(*’ω’*)

もし良質なホラー、グロテスクでもなく心霊でもなくて、ほどほどに緊張感を味わえる映画をお探しなら

是非この『クワイエット・プレイス』いかがでしょうか?(*´ω`*)

知的な面白さを感じられます!(*’ω’*)

でわでわ、もぎゅーでしたぁ!(‘ω’)ノ

クワイエット・プレイス [Blu-ray]

新品価格
¥1,000から
(2020/5/14 19:59時点)

Follow me!